旅とカメラとわたしと。

カメラといっしょに旅へ。気ままに更新!

長崎へ - vol.1 - ちょっぴりダイジェスト

 

10月30日から2泊3日で、長崎へ行って来ました!!

 

初めて訪れた長崎。

お天気にも恵まれ、長崎市佐世保市平戸市と巡って、メチャ良かったですよ〜。

 

事前に足腰を鍛錬しておこうと、職場まで歩いて出勤したりしていましたが、付け焼き刃。。。

長崎の坂道を歩き回って、体はもうバキバキです。

 

ブログの更新が少し空いちゃいましたが、長崎旅の写真をちょっぴりアップして、旅の疲れを癒やすことに専念いたします。。。

 

長崎市

大浦天主堂

DSCF6238

 

グラバー園

DSCF6409

 

オランダ坂

DSCF7154

 

眼鏡橋

DSCF7338

 

稲佐山からの夜景

DSCF6467

 

佐世保市

九十九島

DSCF6528

 

DSCF6620

 

平戸市

寺院と教会の見える風景

DSCF6886

 

川内峠

DSCF6762

 

 

長崎旅については、また後日詳しくブログでご紹介できればと。 

DSCF7473

 

 

次回、途中になっております奈良日帰りぶらり旅に続きます。

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村