旅とカメラとわたしと。

カメラといっしょに旅へ。気ままに更新!

金沢へ - vol.7 - お花見 犀川緑地

 

あと4日間出勤すれば、いよいよ10連休に突入! 

連休は大阪に帰省して、令和を迎えようと思います。

 

 

さてさて、4月7日、金沢・お花見散歩

犀川緑地の桜並木、前回の続きです。

 

犀川下流に、上菊橋下菊橋方面へ。

 

 

上菊橋

P4070206

 

時間は、そろそろ午後4時。

曇り空でもあり、いよいよ暗くなってきました。

ダッシュダッシュ

 

上菊橋からの眺め

P4070269

 

P4070276

 

ここで季節による比較を。

以前ブログでご紹介しましたが・・・、

こちらは昨年4月29日犀川緑地の景色。桜の花びらが散った緑の並木。

(もう少し下流桜橋からの眺めです。)

f:id:shinobu-natsume:20180503153434j:plain

 

はい、桜に戻って、

P4070281

 

P4070273

 

 

下菊橋

P4070291

 

P4070290

 

P4070286

 

P4070294

 

P4070297

 

 

下菊橋を渡ります。

P4070298

 

アートフィルターで。

P4070301

 

P4070318

 

P4070317

 

P4070322

 

P4070336

 

金沢・お花見散歩でございました。

桜の見頃、お天気、休日と全てがそろうタイミングって難しいですよね。

来年は良い巡り合わせになりますように。

 

ではでは。